低空飛コウ

好きなものいろいろ。

スポーツいろいろ。

この一週間更新できなかったので今更感もありますが…。
バドミントンでは小椋・潮田ペアが個人戦として最後の試合で優勝しましたね!
生で見れたのですが本当にいい試合でした。末綱・前田ペアとは実力が互角で、最後までどちらが勝つか分からなかったのでかなり集中して本気で応援。久々にあんな集中したな(笑) 終わった瞬間は感動しましたね。これからどうなっていくのかは分かりませんが、ひとまずお疲れ様でした。
テニスでは全日本選手権伊達公子選手がシングルス・ダブルス共に優勝しましたね!
すごすぎる…。どんだけ強いんだっていう。前の現役時代をあまり知らないのですが、世界4位だった人ですもんね。体力的には落ちたとしてもその分経験と余裕が増してるでしょうし。でももっと若い選手もがんばって!伊達さんも言ってたみたいだし、いい刺激になるのかな?
そして、今日の男子ゴルフでは石川遼選手が単独2位に。
15番ホールのパーパットが入ってればなぁという気もしますが、最後の18番ホールではかなり魅せてくれましたよね!ああいう攻める・魅せるプレーをしている選手は自然と応援したくなります。それがいい結果につながってるんだろうし。来週も期待してます!