低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ボキャブラ&笑う犬

どちらも久々に復活してましたね。やっぱ面白かったー。
ボキャブラは昔出てた芸人さん*1と若手が新たにネタ作ってましたが、やっぱり元祖の芸人さんの方が面白さに関わらずうまかったですね。友近さんとかも言ってたように改めてほんと難しい高度な笑いだと思いました。若手の中で満点取ってた4組はちゃんとその面白さが出てたなぁと思います。私はザ・たっちのネタが一番好きでしたが。かわいすぎる(笑) で、爆笑問題はさすがだなぁという感じで、ネプチューンはあんなに面白かったのかと(笑) 最近ちゃんとしたネタは見てなかったからなぁ。すごかった。
笑う犬も元祖と若手のコラボコントでしたね。全部新作で遠山景織子さんも出てたのがうれしかった。キャラとか設定を忘れててそういえばこんなのあったなぁと思い出しながら見てました。今回放送したコントと未放送のコントが入ったDVDも発売されるみたいで。商売がうまいなぁ(笑)
…HDDにはこの2つも入ってたんですよねー。まだまた見たかったのにー。

*1:BOOMERが一番懐かしかったな。伊勢さん普通のおっさんすぎる(笑)