低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「桜蘭高校ホスト部」第13巻

桜蘭高校ホスト部 第13巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第13巻 (花とゆめCOMICS)

普段あんまり少女マンガ読まないし、本屋でバイトしてた時に「売れてるけどなんちゅうタイトルだ」と思って敬遠してたのですが(笑)偶然アニメを見てから好きになってしまいました*1。アホっぽいコメディではあるんだけどちゃんと心情も細かく描かれててよいです。実は髪切ったのも久々にこれ読んだ影響もあったり(笑) もちろん元から切りたくはあったんですけど。
さて、最新刊ではハルちゃんがいい感じになってましたね。すげーかわいかったなぁ。気持ちが落ち着いたところもハルちゃんらしくてよかったです。あと、最近モリ先輩が表に出てきてるのもファンとしてうれしい(笑) 物語はどんどん終わりに近づいてる感じですが、ここにきてまた面白さが戻ってきたなぁと。これからが楽しみです!月刊だから新刊はまだまだ先だろうけどね。

*1:アニメは絵もきれいだし声もいいし最高でしたなぁ。