低空飛コウ

好きなものいろいろ。

僕らの音楽―スガシカオ works―

偶然チャンネル合わせたら昔のYUIさんの映像が。僕らの音楽に最多出演しているというスガシカオさんの過去の出演を振り返る企画みたいで。初めてYUIさんが僕らの音楽に出た時のスガさんとの対談と共演した「夜空ノムコウ」の映像が流れて、スガさんの当時のYUIさんの印象とかおもしろい話も聞けました。声が小さすぎてとか、ビッグになりすぎでしょには笑ったなぁ。いやぁ、ほんとYUIさんのしゃべり方が初々しかったです(笑) 若かった(笑) そして、2人の「夜空ノムコウ」はやっぱいい!見れてよかったぁ*1
来週はMr.Children worksをやるとのことでこれはこれでいい企画だと思いますが、昔の僕らの音楽をそのまま再放送するのも見てみたいなぁと思ったり。

*1:どちらもネットでは見てましたが(笑) テレビで見るのはまた違いますよねー。