低空飛コウ

好きなものいろいろ。

オリンピック閉幕。

オリンピック終わっちゃいましたねぇ。終わってみればあっという間で見れないと思うと寂しいな。
野球は結局メダル取れなかったですね。采配についてとかいろいろ言われてますが、私は何より試合中選手たちから闘志が感じられなくてなんか暗〜い雰囲気だったのが残念だったなぁと。WBCの時はあんなに試合を見てて燃えられたのに今回は全然だったもんなぁ。オリンピック競技としては一旦?最後ですが、またWBCで頑張ってほしいですね。
4年に1度の祭典すごく楽しめました。今スポーツしたくてしょうがないです(笑) あ、結局マイナー競技はほとんど見れずに終わってしまったな…。そこは残念。