低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「よしづきくみち短編集 君と僕のアシアト」

ダブルアーツ」を買いに行った時に絵に惹かれて一緒に買ったもの。短編集だったしね。
どっかで見た絵だとは思ってたんですが、「魔法遣いに大切なこと」の人だったんですね。「魔法遣いに大切なこと」は昔宮崎あおいさんが声優やってたってのでアニメを少し見たことあるんですが、最近も新作が出てたり実写映画化したりしてるみたいで。また見たくなってきた(笑)
優しくてきれいなタッチの絵はもちろんですけど、どの話も描かれてる感情が繊細なところがすごく好きでした。特に好きな話は「about me」と「なつみ」かな。かわいくて強い女の子は最高だと思います(笑) あと、最初にイラストが何枚か載ってるのですが、その中の1枚がYUIさんに見えて仕方なかった(笑) よしづき先生のサイトのトップページでも見れます→つちのこ準星群