低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「ダブルアーツ」第1巻

ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)

ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)

「island」が読めるということもあって買いました。何気に大好きなキリのパパママが主役のおまけもついてたのもうれしかったです。
「island」は設定とか話の持っていき方とかすごくよかったんですけど、最後の最後がちょっと物足りないというか強引な気はしました。でもやっぱり古味直志先生のもつ物語の雰囲気が好き。底辺に悲しみとか絶望があってもちゃんと強さや明るさもものすごく感じられるというか。
最近ジャンプでは「ダブルアーツ」の掲載順が下がってきてて「えぇー」って感じなのですが、今のジャンプで一番楽しみにしてる漫画なのでがんばってほしいなぁ。