低空飛コウ

好きなものいろいろ。

さらさらシートのCM

今日何気なく「あー、相武紗季さんから変わったんだ」と思って見てたら「ん?もしやあの子では?」と思いました。で、調べてみたらやっぱり高山侑子さんでした。いきものがかりうるわしきひと」のMVに出てるの見てかわいいなと思ってたんですよね。まだ15歳だけど背が高いからか20歳くらいにも見えます。でも、話してる感じは本人も言ってたけど子供っぽいかも(笑) 全然そこまでじゃないけど何か上野樹里さんのインタビュー記事を初めて読んだとき*1のことを思い出しました。この子大丈夫かな?って本気で思ったもんなぁ(笑) いや、ほんと上野さんは大人になったと思います。変わってることは変わってるけど(笑)
話逸れましたが、高山さん久々に見たけどやっぱりこれから出てくるのでは?なんて思ってます。

*1:確かチルソクの夏の頃。