低空飛コウ

好きなものいろいろ。

僕らの音楽

まさかの生放送でしたね。一瞬番組表を見返しましたよ(笑) 始まった時から出演者の皆さんが後ろに座ってたのですが…YUIさん無表情のまま微動だにしないのでふきだしてしまいました。緊張しすぎっす!(笑)
番組のコンセプトとしてはすごくよかったんじゃないかなぁと思います。トークを入れずにひたすら演奏でつなぐという。でも1時間にしてはゲストが多すぎだし、ゲストそれぞれの歌う量が違いすぎたところはちょっとどうかなぁと思ったり。せっかく秦基博さん出てたのにあの一曲だけとか!いや、Superflyさんと共演してたし番組の中でも特によかったんですけども。何かかっこよくなった気もするし(笑)
そして、YUIさん。やっぱ緊張してましたね。出だしあんま声出てなくて合間で見せた表情が印象的でした。でも段々よくなってたのでよかったです。最近はYUI LOCKS!とかでアルバムの曲がかかるようになってきてますが聴かないようにするのに必死です(笑) 2ndの時は全曲試聴の誘惑に負けてしまったんですが、やっぱりCDを初めて聴いた時のインパクトが何も聴いてなかった1stの時とは全然違ったんですよねぇ*1。CD届くまでがんばろー。

*1:アルバムとしては2ndのほうが好きかなって感じなんですが。