低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ロス:タイム:ライフ

上野樹里さんの回をようやく見ました。上野さんの恋人だった男にビンタする直前の笑顔がすごくかわいかったです(笑) ロスタイムの間にいろんなことがあって「死ななきゃよかった」と思うようになるわけですが、まさか延長戦があるとは。でも、それは自分で死んだからなんでしょうね。「世界が終わるわけじゃない」とか当たり前だけど、そうやって改めて大きなことを考えてみると意外と悩みや不安は軽減できたりしますよね。「まぁ、なんとかなるか」と思えるというか。あ、今回の主審の人が結構かっこよくて優しそうで好きでした(笑)
TVガイド見たら、上野さんは4月からのドラマ「ラスト・フレンズ」で髪をばっさり切ってショートカットにしてましたが、これがすごく似合っててよかったんですよね〜。キャストもさらに私が好きな人だらけになってたのでこのドラマ楽しみです!