低空飛コウ

好きなものいろいろ。

HEY!×3

ゲストはaikoさん、安室奈美恵さん、中川翔子さん、松田聖子さんでした。中川さんは聖子さんの大ファンということで、壊れっぷりが半端なくてかなり面白かったです。aikoさん、安室さんもすごくうけてましたね。プレゼントしてた絵はやっぱ超うまかった!でも、後ろの中川さんはどうなのかな。それでいいのか!(笑)
そして、4人でプリクラを撮ることに。自然と4人にまじろうとする松っちゃん(笑) 最新プリクラに詳しい松っちゃん(笑) 安室さんがつっこんでましたが、やっぱり安室さんはHEY!×3に出てる時が一番楽しそうですよね。私は安室さんの松っちゃんいじりが大好きっス。
そういえば結構HEY!×3は番組の形態を変えてますよね。最近は4組くらいのゲストが一緒に座りトークをしてますが、ダウンタウンがMCだし、シンプルにいろいろな組み合わせで話をするだけというこの形態が一番面白い気がします。時間がゆったりしてる分Mステともまた全然違いますし。