低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「Laugh away」PV

YUIさんの新曲「Laugh away」が配信限定でリリースされることが発表されました。やっぱりこないだのPV撮影はこの曲のでしたね。ほんとに青空がきれいで、少年が自転車こいだり空を見上げたりするのが曲のイメージぴったりでした。林遣都くんかっこいいし、もちろんYUIさんもかわいいし(笑) 春らしい軽やかな映像で、わくわくする感じも表現されててよかったです!
スペシャのMV検索で「Laugh away」を見ると発売日が4月9日になってるのですが、この日がアルバム発売日なんでしょうね〜。そして、タイトルはあの言葉みたいですね(笑)