低空飛コウ

好きなものいろいろ。

伽奈さん

この前スペシャMVA特集をやっていて久々にDOES「修羅」のPVを見ました。曲が発売されたころからこのPV好きで特に主人公?のショートカットの女の子が気になってたんですが、その時は誰だか分からなかったんです。
今回見てみると、「あれ?最近見たあの人に似てる」と思いました。YUIさんの曲が使われているウォータリングキスミントガムのCMの女の子です。調べてみるとやっぱりそうで、どちらもモデルの伽奈さんでした。
この伽奈さん、ブログをやっているということで読んでみました。
…………爆笑しました。
ビジュアルはちょっときつくてかっこいい女の人という感じなので、性格もそんな感じかと思ったらぜんぜん違うのです。文章は丁寧で淡々としているのに面白く、時々載っている絵にも味があって、たぶんすごく穏やかな人なんだろうなぁと思います。伽奈さんはプロ野球、特に広島カープが好きらしく野球愛がものすごいです。プロ野球名鑑を読みごたえのある一冊と言えてしまうのですから(笑) 金本も新井も阪神がいただいてしまいすみませんでした(笑) 
その他にもいろいろなエピソードが載ってます。ツボにはまる人はかなりはまると思うので、ぜひ伽奈さんのブログを読んでみてください。
さかなかな