低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「1ポンドの福音」第6・7話

今日は1ポンドの福音をまとめ見。6話ではシスターが面白いことになってました。黒木メイサさん普通に強そうですよね(笑) でもメインは勝己君ですよ。山田君はやっぱりすごくきれいな顔してますよねぇ。今回会長に学校でいじめられてることがばれてしまうわけですが、心配かけたくないけど気にかけてほしいってところがとても切なかったです。でも会長もちゃんと勝己君のことを愛してるんだってことが分かってよかったですよね。「力ずくで開け!!」ってのが会長らしかったし、力ずくで開いて「読めません!!」って言っちゃう勝己君もかっこよかったです。
7話ではシスターがホストにだまされ借金を。シスター行動自由過ぎますよね(笑) 6話ですけど院長の「あの子は思い込みが激しいから」って言葉に吹き出しました。で、だましたホストが実はボクシングのチャンピオンでシスターの借金を返すために耕作が戦いを挑む展開に。でも、ホストさんもほんとに親が作った借金抱えてそうでしたよねー。