低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「鹿男あをによし」第6話

結局狐の使い番が誰かはわからなかったですね。でも来週は気になっていた堀田さんの正体が分かるかもしれないので楽しみです!そして、福原先生があの下宿のおばさんの息子だということに今回やっと気づきました(笑) 福原先生は何かつかめない、妖しい魅力がありますよねぇ。
あと、鹿男あをによしの次回予告の後には必ずキットカットのCMがあるんですが、北乃きいさんと勝地涼さんは「幸福な食卓」コンビですね。1年前のこのCMで北乃きいさんのことを知りました。見た瞬間「いいなぁ」と思って調べたらちょうどその頃「幸福な食卓」の宣伝をしてたので観ようと思ったんですよね。今回のCMもかわいらしくて好きです。試験中、友達にキットカットもらって食べました(笑)