低空飛コウ

好きなものいろいろ。

DIARY更新&新曲O.A

YUIさんのDIARYが更新されてました。最近結構更新されててうれしいですね。今回のテーマ?はルー語でした。ちょうど今日テレビでルー語とか武士語変換が流行ってることを知ったのでかなり自分的にタイムリー(笑) テンションがすごく変わって面白いですよね。でも“売カット”は強引だと思うんだ(笑)

そしてCMで新曲「Laugh away」のO.Aが始まりました。…って今書いた瞬間にテレビでCMが流れてびびりました(笑) アップテンポで爽やかな曲でいいですねぇ。久々に声が高めな気がします。まぁ、元から高いんですけども。CMはパソコンからいつでも見れますー。
glico Watering Kissmint