低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「鹿男あをによし」第5話

今回ほんとに熱血学園ものになってましたね。いやぁ、みんな熱かったなぁ。スポーツ大好きなのでこういうノリは嫌いじゃないです(笑) 私は球技ばっかやってきたので剣道のことはよく分からないのですが、一本一本すごく集中してるから短時間でもかなり疲れるんだろうなと思いました。堀田さんかっこよかった!屋上で小川先生に言った言葉が印象的でした。来月私も学生生活最後の大会があるので*1できる限り勝ち進みたいなぁと改めて思いました。
で、大和杯をゲットしたわけですが、まさかの「なんだそれ?」発言…。来週から第2部スタートらしいので何が起こるのか楽しみです。

*1:いつまでやってるんだって感じなんですが…(笑)