低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「鹿男あをによし」第4話

このドラマを見てると奈良を観光してる様な気分になりますね(笑) そして奈良が田舎であることを強調しすぎなような…。自分も年に1回くらい近鉄に乗って奈良に行くことがあるのですが…田舎ですよね(笑)*1
藤原先生がようやく?小川先生の話を信じたわけですが、鹿にバカにされて結局話せず…(笑) その前のふつーの鹿に鹿せんべいあげながら一生懸命話しかけてるところがかわいかったっス。そして、ついに大和杯が始まりましたね……堀田さんつえぇー!瞬殺ですね。でも来週はピンチなようで…。なんか予告では熱血学園もの?みたいな雰囲気だったので楽しみです。

*1:奈良の人すみません