低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「斉藤さん」第5話

今回は「人の痛み」についてでしたね。時々「この人は相手の気持ち考えて言ってるのかな?」とか「それはあまりにも自分本位な考え方でないかい?」とか思うようなことがあるので(自分にもあるかもですが…)、斉藤さんを見ててちょっとすっきりしました(笑) もちろん知らずに人を傷つけてることは誰にだってあると思いますが、それでも相手の気持ちを考えながら行動することはとても大切だし、必要なことだと思います。斉藤さんは相手に嫌がられることでもちゃんと「相手のためになるように考えて」そういう大切なことを真っ向から伝えられる人なんですよね。強い人だなぁ。自分は苦笑しつつちょっとつっこむぐらいしかできないな(笑)
で、斉藤さんチーム?に小倉さんが加わりましたね。てか友達になったらみんなあのジムに来るのだろうか…?(笑)