低空飛コウ

好きなものいろいろ。

YUIさんの「Namidairo」PV

スペシャでやってたので見ました。曲のイメージ通りうす暗くて切ない感じでいいですね。印象としては何か「TOKYO」の大人バージョンってな感じにも見えました。ディレクターさんも一緒ですし、この曲が元々は「TOKYO」と同じ時期に作られたということを意識してるのかもしれないですね。まぁ、単に部屋でギター弾いてるからそう思うだけかもしれませんが。
好きな場面は道路で夜空見上げながら大きく息を吐くとこと、「そんなに強いわけじゃないからね アタシ」ってとこです。何てマニアックな(笑) YUIさんが空とか天井とかを見上げてるのが好きなんですよね。あと、不思議に思ったのは電話ボックスの場面の光なんですが、あれは何を意味してるのかなぁ?考えてもあまり分かりません…。
曲についてのちゃんとした感想とかはまたCD聴いたら書こうと思います。