低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2008-03-01から1日間の記事一覧

シャーマンキング完全版

先週のジャンプ読んでたら告知が載ってることに気づきました。完全版て。書き下ろし380ページて。さすが“みかん”で終わっただけありますね(笑) 武井宏之さんは仏ゾーンが好きだったのでシャーマンキングももちろん好きだったんですが、シャーマンファイトの…

めちゃイケ

久々の笑わず嫌い王でしたね。今日は5組の芸人さんが出てましたけど、一番気になったのは夙川アトムさん*1です。あのキャラいいですねぇ。テレビ局2回目であれはすごいと思います。でもサングラスはずすと好青年(笑) あと、ネタで使ってた紙芝居の絵は夙川さ…

IQサプリ

今日は向井理さんが出てました!今一番好きな俳優さんなので見れてうれしかったです。やっぱさわやかでかっこいいなぁ。ハチミツとクローバーの真山役の人です。でも、ハチクロ第1話を見逃して以来きっかけをなくして見れてないんですよね…。うぅ、絶対見る…

「薔薇のない花屋」第6・7話

なんかこのドラマは純粋に「ドラマ」として楽しめてる気がします。 やっぱりこのドラマは謎だらけですね〜。そう来たか!っていう。でも、美桜さんちょっと驚きすぎでは?と思ってしまいました(笑) リングのビデオみたいだな(笑) これからの展開も楽しみです…